S・Sプランニング イベント情報
イベントの企画・運営・設営の活動、イベント設置の支援活動、高齢化社会で身体を動かす事が楽しくなる活動。

福島県いわき市中央台鹿島二丁目14番地の12
FAX:0246-31-0785 Email:info@ss-planning.org

S・Sプランニング

挨拶

NPO法人S・SプランニングのWEBサイトへお越し頂きありがとうございます

 この法人は、心豊かな生活を送る一時のお手伝いとして各種イベントの企画・運営・設営の活動、イベント設置の支援活動、高齢化社会で寝たきりにならないための一歩として身体を動かす事が楽しくなる活動、少子化対策として合コンイベント活動等のサポートする事で社会に貢献する事を目的としたNPOです。


2007年10月に<任意団体S・Sプランニング>をたちあげまして、様々な音楽や公演、救済、ボランティア、サンシャインマラソン支援活動を開催してまいりました。ここまで開催継続できましたのも、一重に皆さまのご協力があってこそと、感謝致します。


さて、2011年3.11東日本大震災以来、福島県いわき市の市民が右往左往の中で復興・復旧に追われる二年を過ごしてまいりました。
ふと、立ち止まりこれまでの足跡をもう一度見つめなおしたとき、この私たちにできる事は何かと、これまでの事業を振り返りました。このまま任意団体で活動していくよりも法人格を取得し社会的信用を得ていくべきと判断し、2013年春に<特定非営利活動法人S・Sプランニング>となり、新たな一歩を踏み出します。


”人の和をよろこべば そのよろこびごとを持って、よろこび人が集まって よろこびごとにくる”
Small・Smileから始めよう!!をキャッチフレーズに、初心にもどり、様々なシーンで皆様のお役に立ちたいと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。



特定非営利活動法人S・Sプランニング
理事長 清水 久弘

特定非営利活動法人 S・Sプランニング






第1回設立総会第1回 設立総会

マリッジおせっ会会員募集中です!
マリッジおせっ会会員募集中です!
詳細は上記バナーをクリック!

祝コン実行委員会
祝コン実行委員会
詳細は上記バナーをクリック!

いわきイベント情報総合サイト
いわきイベント情報総合サイト
詳細は上記バナーをクリック!

■参加料について■

【申込に際しての注意事項・規約】

地震、津波を含む風水害、降雪、事件、事故等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・額等については、その都度 主催者が判断し、決定します。